motimottiフォト倶楽部

写真はもちろん、撮影やカメラに関する事をのんびり書くブログでーす♪( ´▽`)

撮影記録(11〜12日)

今回の撮影記録は1日目山口市徳地の旅、2日目は瑞風撮影についてです。

土曜日(11日)は、山口市の徳地にある重源の郷に行ってきました。

重源の郷は山奥にあるんですが、その道中いなか屋というラーメン屋に寄って昼食を食べました。なんでこんな山奥にラーメン屋があるのかって不思議に思い調べてみると、あの沸騰ワード10というTV番組で紹介されて行列が出来る事で話題になり山口県一のラーメン屋みたいです。(*⁰▿⁰*)

実際行ってみると、昼前にも関わらず15、6人が並んでいました。

店の前から撮影した写真です。天気は最高で絶好の撮影日和(*´∇`*)

f:id:japanmemory3425:20171112225255j:plain

ちなみに昼食は大人気のラーメンではなく、絶品ステーキセットを食べました。f:id:japanmemory3425:20171112225837j:plain

中身はレアで凄く柔らかくて至福のひと時でした。写真には写っていないけど他にご飯やスープ、サラダが付いていました。

玄関には、J2のレノファ山口の選手達のサインが飾られていました。

f:id:japanmemory3425:20171112230425j:plain

サッカー選手が来るほど人気とは知りませんでした。それでも今までの人生で一番美味しかった昼食でした。皆さんも是非いなか屋に行ってみてください。

予想以上に長くなりそうなので、今回は一旦終わり2日間の撮影記録を3回に分けて紹介していきます。