motimottiフォト倶楽部

写真はもちろん、撮影やカメラに関する事をのんびり書くブログでーす♪( ´▽`)

三連休(7,8,9日) 撮影記録

この週末は今日(体育の日)と合わせて三連休だったので3日分の撮りに撮り貯めた写真を紹介しま〜す。

土曜日

瑞風の10月〜来年2月までの山陰コース下り、上りの運行日を知ってホームページをスクショ( ̄▽ ̄)

f:id:japanmemory3425:20171009222810p:plainf:id:japanmemory3425:20171009222754p:plain

この日の写真は無し

日曜日

山陰コース下りで長門市駅から萩に向かう瑞風を自分だけが知るマル秘スポットから撮った一枚

f:id:japanmemory3425:20171009223250j:plain

この他にもう二箇所で撮影を予定していたけど、移動で間に合わなくて撮れず-_-b

今日

山陰コース上り1日目で学校休みだったのでlucky。

f:id:japanmemory3425:20171009223808j:plain

f:id:japanmemory3425:20171009224017j:plain

最後尾の車両が標識と被ったけどそれ以外は良い写真と思いました( ̄▽ ̄)

撮影する時に車掌さんに手を振ったらそのお返しで瑞風独特の警笛を鳴らしてくれました(*´∀`)♪まさか車掌さんがそんな事をするなんて・・・。もちろん、手も振ってくれて自分だけのご褒美のひと時でした。(この時の撮影場所には僕1人しかいませんでしたw)

2枚目の写真を撮った時も後ろのお客さんに手を振ったらみんなで返してくれました。

その他にもこんな写真を撮りました。

f:id:japanmemory3425:20171009224803j:plainf:id:japanmemory3425:20171009224606j:plain

f:id:japanmemory3425:20171009224957j:plain

今回の撮影記録は以上です