motimottiフォト倶楽部

写真はもちろん、撮影やカメラに関する事をのんびり書くブログでーす♪( ´▽`)

今週の撮影記録 瑞風

撮影記録、今週は瑞風を中心に撮りました。と言っても撮影したのは今日のみ_φ(・_・

さて、話は戻して今日の瑞風は山陰コース下り2日目でした。三箇所で撮影した中でそれぞれのポイントのベストショットをどうぞ

f:id:japanmemory3425:20171001220140j:plain

f:id:japanmemory3425:20171001220313j:plain

f:id:japanmemory3425:20171001220526j:plain

1枚目は,東萩駅長門市駅に来る時陸橋の上から途中のカーブで全体が入るのを狙って撮影。

2枚目は,カーブで撮影して瑞風の頭が画面右に来たところを狙いました。

3枚目は途中の長門三隅駅で停車しているところを撮影。

9月の撮影以降山陰に来るのは1ヶ月ぶりでした。他の撮影者はあまりいなくて3、4人程度くらいしかいませんでした。

以上で今週の撮影記録を終わります♪( ´▽`)