motimottiフォト倶楽部

写真はもちろん、撮影やカメラに関する事をのんびり書くブログでーす♪( ´▽`)

週末(23〜24日)撮影記録

この土日の撮影記録です♪( ´▽`)

先週初撮影した観光列車〇〇のはなしを2日連続撮影をしました。(撮影場所 長門三隅駅)

まずは、土曜日です

f:id:japanmemory3425:20170924212414j:plain

f:id:japanmemory3425:20170924212605j:plain

レンズは18ー55mmを使ってホワイトバランスは太陽光です。路線橋の影が列車に被らないように撮れたので、今日の撮影はバッチリ👌

続いて今日の記録

f:id:japanmemory3425:20170924213720j:plain

f:id:japanmemory3425:20170924213849j:plain

土曜日とは少し違う場所で撮影しました。(昨日の写真と角度変化無くない?w)そこは僕のミスです

写ってはいないけど、列車には僕の母親が乗っています。前日にチケットを取ったらしい・・・

おまけに彼岸花を撮影した写真です。

f:id:japanmemory3425:20170924214838j:plain

f:id:japanmemory3425:20170924215021j:plain

近くの田んぼにこんなに彼岸花がアーチ状に咲いているの初めて見た。(((o(*゚▽゚*)o)))

撮影記秋編突入ψ(`∇´)ψ

相変わらず分かりにくいなw奥の坂の上の道から撮ればよかった( ̄▽ ̄)

以上週末撮影記録でした♪( ´▽`)