motimottiフォト倶楽部

写真はもちろん、撮影やカメラに関する事をのんびり書くブログでーす♪( ´▽`)

先週と今週の撮影記録

この2週間の撮影記録を報告します♪( ´▽`)

先週土曜日に8月5日から運行している〇〇のはなしという萩〜下関間の観光列車の初撮影をしました。

f:id:japanmemory3425:20170917230732j:plain

f:id:japanmemory3425:20170917230950j:plain

f:id:japanmemory3425:20170917231213j:plain

初めて〇〇のはなしを撮った時は、瑞風と同じ興奮度があったものの(撮り鉄ほどガチではありません)、その次に乗りたいという気持ちが高まり複雑な感情が湧きました_φ(・_・

ちなみに、全席指定席なので予約しないと乗れません( ̄∇ ̄)

今週、つまり今日は、僕が住んでいる市に1番接近した日(影響は暴風警報のみ)でしたが、家の中から木の陰になどに雨宿りしているスズメを撮影しました。

f:id:japanmemory3425:20170917232731j:plain

今まで雨の日には写真を撮らないようにしてきたけど、晴れの日とは違った瞬間に会えたので次から雨の日も外に出て見ようと決めましたψ(`∇´)ψ

f:id:japanmemory3425:20170917233121j:plain

この2週間の撮影記録の報告はこれにて終了♪( ´▽`)