motimottiフォト倶楽部

写真はもちろん、撮影やカメラに関する事をのんびり書くブログでーす♪( ´▽`)

記事数50個達成など

今回で総記事数50を達成しましたo(^▽^)o

なんだかんだ言って、続かなかった日もあったけど記念すべき記事になりました。

次は、読者50人を目標に少しずつ自分なりの写真を載せて1人でも読んでもらえるように頑張りますψ(`∇´)ψ

あと、今日は防府からの帰り道に初めて美祢市の別府弁天池に行きました。

f:id:japanmemory3425:20170828223542j:plain

f:id:japanmemory3425:20170828223635j:plain

天気が少し曇り気味だったけど、それでも池の底が見える程神秘的でした。水が青く輝いてしばらく見惚れていましたw

2枚目は、池のすぐそこにあった橋を見ていたら、光が差し込んで来たので思わず撮りました。

しばらくは、学校行事などで忙しくなって更新出来るか分からないけどなるべく記事を書こうと思います。

今回は以上です