motimottiフォト倶楽部

写真はもちろん、撮影やカメラに関する事をのんびり書くブログでーす♪( ´▽`)

今まで撮った中で気に入った写真3選

写真を趣味にしてから今日まで、全ての写真の中で特に気に入っているもの3選を発表します。

1つ目は去年の5月に撮った一風変わった夕日です

f:id:japanmemory3425:20170824221059j:plain

夕日が沈んでいく時に雲と重なり偶然撮れた1枚です。まるで土星の様で、これが見れたのは僅か3、4分くらいだったのでかなりluckyな瞬間でした。

2枚目は長崎旅行の際に平戸城の頂上から撮った写真なんですが・・・

f:id:japanmemory3425:20170824221825j:plain

画面右下に光?オーブ?なんかよくわかんない物が写り込んでいます。もしオーブなら初の心霊写真なんですが分かる人いますか?コメントお願いします

気に入ったというより僕の中で恐怖な1枚ですw

ラストは去年の夏に花火大会で写真を撮っていた時に1枚だけ変な花火が撮れました。

f:id:japanmemory3425:20170824222432j:plain

本当はバブル撮影をして撮るのが基本なんですが、当時は何も分からなかったので適当に連写で撮っていたら不思議な花火が撮れてしまいましたw

これも平戸城の写真同様僕の中では2枚目の怖い写真です(°_°)

以上、お気に入り3選でした。

たまにはこう言うのもやって写真を振り返ってみます