motimottiフォト倶楽部

写真はもちろん、撮影やカメラに関する事をのんびり書くブログでーす♪( ´▽`)

タムロン鉄道風景フォトコンテスト応募完了

初めてのフォトコンテスト応募だったので、封筒に書く事や応募用紙の記入などで時間は掛かったけど、なんとか作品を期限までに郵送出来ました♪( ´▽`)

悪戦苦闘しながらも応募出来たのは嬉しかったけど、初めて写真に題名を付けたので今は不安しかないですw

改めて、自分が今年出す写真を見た時雑誌フォトコン8月号の入賞作品のように狙いが伝わるかどうか。作者が何を見て、何を考え、何を伝えたかったのかなどがあるかと思ったら、正直そこまで考えて撮っていませんでした。考えたらもっと良い写真が撮れたかもしれない・・・まだまだ頑張らないと(´-`).。oO

最後に次に写真を撮る時には、構図や設定はもちろんの事写真1枚1枚に時間を掛けて撮れるように心がけたいですψ(`∇´)ψ

他に3つのコンテストに出そうかと予定していてそのうち2つは確実です。 また後にもう1つ記事を書くのでお楽しみにo(^o^)o