motimottiフォト倶楽部

写真はもちろん、撮影やカメラに関する事をのんびり書くブログでーす♪( ´▽`)

撮影地 惣郷川橋梁に行ってみた

しばらく、お休みしてすみませんm(._.)m

お盆など色々行事があって大変でした。写真を撮ってないのも理由の1つですが・・・

気を取り直して、題名の通り山口県阿武町にある須佐〜宇田郷間の惣郷川橋梁に行って来ました。

f:id:japanmemory3425:20170820113212j:plain

YouTubeで多くの人がここで瑞風を撮っていたのでどんな所かなぁと思い行くと、橋は工事している様な感じだけど、鉄道風景を撮る場所としてはとても良い所でした。またこの写真から見るよりかなり線路と近いのでここから撮るときは注意して撮りたいです。かなりの時間を掛けて行きましたが、行って良かったと思います。

次に瑞風が惣郷川橋梁を通るのは8月21日みたいです