motimottiフォト倶楽部

写真はもちろん、撮影やカメラに関する事をのんびり書くブログでーす♪( ´▽`)

SLやまぐち号新客車35系と瑞風

先日、新山口駅に行った時、C57+35系客車を目撃!

発表後、初めて見た生の客車はカッコ良かったです♪( ´▽`)

その日は、新幹線を撮影しようと新山口に行ったつもりが、新客車に見惚れてほとんど撮影に集中出来なか

ったですw

f:id:japanmemory3425:20170719181229j:plain

C57と連結させて動いたかと思えば、停止したりと動作テストかな?という感じでした。

この記事を書く前に分かったことなんですが、今日山口線をC57と35系が試運転をしたらしいです。いつかは見て見たいな〜(´-`).。oO

また、その日は、瑞風が山陰上りの日だったので午前中に長門市駅東萩駅間の間で撮影しました。

f:id:japanmemory3425:20170719181953j:plain

なんか微妙ー( ̄∀ ̄)な写真になってしまいましたが今日は撮れただけでも嬉しかったです😊

今回は以上です。

もっとこうした方が良く撮れるとかアドバイスなど是非お願いしますm(_ _)m