久しぶりの更新♪( ´▽`)

前回から22日間更新をしてなくて、やっと今日時間が出来て更新する事が出来ました。

今回は、瑞風と夏の景色の写真についてです。

f:id:japanmemory3425:20170710194158j:plain

この日は最高30度の真夏日で学校帰りに撮りました。iPhone撮影で雲の隙間から差す日差しが夏らしい感じになったのでとても良い1枚になりました。

続いて瑞風です。

f:id:japanmemory3425:20170710194942j:plain

この時もiPhoneで撮影しました。遠すぎて見えにくいですが自分としてはこのままで良かったけど、友達に見せるとアップにした方が良いと瑞風の構図や背景の位置を変えてこっちの方が風景としては良いよっと教えてくれました。僕はその時まだまだ未熟だと改めて感じました。悔しかったけど、その時の経験を次に繋げてさらに良い写真を撮れるように頑張りたいです。

明日から1日1枚を目指して毎日更新していきます。

今回は以上です