久しぶりの瑞風

しばらく、更新していませんでしたが遂に更新のきっかけとなる出来事に今日出会いました(´∀`)

そして、瑞風ファンの待望の写真です。(上手くないですがw)

再び、山陰本線で瑞風に会えました。実は、前回の瑞風も同じ山陰本線です。

f:id:japanmemory3425:20170515220646j:plainf:id:japanmemory3425:20170515220622j:plain

写真に電線とか色々写っていますが、そこは撮影時のミスです( ̄▽ ̄)。今回は、天気が良く絶好の撮影日和でしたが、撮影ポイントまでの移動が間に合わず上から撮る予定でしたが、せっかくのチャンスだったのにこの様な感じになってしまいました。

けど、久しぶりに生の瑞風を見る事が出来てとても感動しました。ちなみに、11時半ごろに撮影して出雲方向に進んで行った様です。多分、山陰コース側の試験運転だったと思います。

瑞風運行開始まで残り1ヶ月余り・・・毎日が待ち遠しいです(*´-`)

また、瑞風を撮影次第、報告していきます。