motimottiフォト倶楽部

写真はもちろん、撮影やカメラに関する事をのんびり書くブログでーす♪( ´▽`)

今まで撮った写真

ブログを始める前に何枚か撮った写真があるのでそれを今回説明を加えていくつか紹介して行きたいと思います。

f:id:japanmemory3425:20170507101712j:plain

この写真は、土曜日に更新した港写真とは別の場所で撮ったものです。F値は、5.6です。

当時は、何も意識しないで撮ったので今度もう一回行って見て題名を入られるような写真を撮れるよう頑張りたいです。

f:id:japanmemory3425:20170507102710j:plain

2枚目は、初めて花火を撮った写真でこの時は、B(バブル)撮影を知らなかった時でしたのでとりあえず連写で撮ってみようと1時間あまり頑張って撮影して帰って写真を見て見たときに偶然撮れた一枚です。

打ち上がった花火、開いた花火、役目を果たした花火

3つの瞬間が一枚で見られる そんな写真です これからも様々な被写体、撮り方をやっていきます。

今回は、こんな記事でした。