
カメラ片手に

夕方、カメラ片手に写真を撮りに久しぶりにぶらぶらと歩いて、気に入った場所で夕日をバックに構図を考えながら撮った一枚

f:id:japanmemory3425:20170505225115j:plain

AV(絞り優先)モードでF値を高くしてシャープになるように撮って見たら意外と良い写真になりました

(´∀`)

さらに足を伸ばして港を撮ってみようと日が沈む間近に行ってここでも絞りを意識してパシャリ。

f:id:japanmemory3425:20170505231317j:plain

F値の値はこのぐらいが良いかな?と設定したけどなんかピンと来ない写真になってしまった\(//∇//)\

自らの足で写真を撮りにアウトドアをする事は良かったけど、まだまだ勉強不足だな、と次への高みを目指す1日になりました。