
フィギュア撮影

夕景を撮る予定でしたが、あいにくの雨で急遽フィギュアを撮ってみようとiPhoneでやってみました。

f:id:japanmemory3425:20170426221132j:plain

f:id:japanmemory3425:20170426221356j:plainiPhone

カメラにグリットをつけて三分割法で合わせて撮りました。角度を変えて2枚撮りましたけど、何かが足りたいようなピンとこない不自然な写真になってしましました。三分割法でやってみましたけど流石に2枚だけじゃ上手くなるはずも無いな・・・(´-`).。oO

(こんな写真じゃまだまだコンテストってもんじゃないなぁwwwもっと勉強しなきゃ( ̄∇ ̄))

明日は、F値(絞り)を使った写真撮影をやってみます!