motimottiフォト倶楽部

写真はもちろん、撮影やカメラに関する事をのんびり書くブログでーす♪( ´▽`)

4月下旬の桜撮影🌸

4月も終わり頃になり、夏に向けて季節も変わり始める頃、緑に彩られた木に桜がポツリと咲いているのを発見。どんな感じになるかわからないけど、とりあえず自分なりに撮ろうと隙間からの太陽光で照らしてみようと逆光で撮りました。

f:id:japanmemory3425:20170425212201j:plainf:id:japanmemory3425:20170425212122j:plain

存在感を出したかったけど、何か物足りない写真になってしました。センスの問題もありますが、まだまだ未熟だなぁっと自分で思いました(´-`).。oO

基礎知識も曖昧で、オートしか使っていないけど、いつかマニュアルで撮るほどの腕前をつけたいです!

明日は、夕景とフィギュア撮影を挑戦します ψ(`∇´)ψ